さっぱり分かりません^^;

お疲れ様です。
今日の練習大変お疲れ様でした。
昨日新しいラバー(レナノスホールド)を貼ったので、さっそく試してみました
実際に打ってみると結構しっかり球に吸い付く感じで弾みも良く、回転もかかった感じで打ちやすかったです
ただ、ネットにあったように途中からツルツルし始めたので、息をかけながら粘着性をキープしないといけませんでした。
ラリーの途中で球が浮いたりしたので、フォームを微調整しながらやってましたが、途中から安定したドライブが打てたような気がしました。
う~ん。これはラバーが新しかったのか、フォームが安定したのか。
自分ではさっぱり分かりません どっちなんですかね^^;
それより、今日練習できて良かった~
メンバーが少ないので練習できるか毎回ヒヤヒヤで、相手がいないと卓球自体できないんで、来てくれてホントよかったです。ひろさん、ありがとうございます!次回もよろしくお願いします。
そうそう。今日の卓球場。
貸し切りだったんですよ~。毎回、学生とか年配の方とか親子の姿を見かけてましたが、世界卓球が終わって少し下火になってきたかな。
城南卓楽会としてダブルスや飲み会で盛り上がれるのはもう少し先かも。
少なくても地道に活動を続けていくしかないですね。
めげずに頑張ります