健康って大事!

お久し振りです。
ここ最近体調を壊してまして、ブログ書けませんでした。
今週の火曜日の夕方から体がきつかったんですが、倒れ込むように帰宅して熱を測ったら38度。お腹もピーピー[emoji:v-303]でその日はそのまま寝込んで終了。
次の水曜日。朝から高熱[emoji:v-42]で測ったら39度。ん?夏にインフルかっ!と思って、仕事を休んでフラフラしながら病院[emoji:v-100]に行ったら診断結果は「感染症の胃腸炎」でした。
病院で点滴を勧められたけど、相変わらずピーピーで到底耐えられそうになかったので拒否って帰宅。木曜日も熱が下がらず、今日の午後になってようやく収まりました。結局3日も仕事を休んでしまいました。仕事たまってるだろうなぁ[emoji:v-356] いや~。久し振りに苦しかったし、世の中に取り残された気分でした[emoji:v-393] 普段はあまり意識しませんが、健康って大事です。うん。大事!
食欲がまったく沸かなかったので、気持ち体がスリム[emoji:v-221]にはなりましたが、原因は…まったく心当たりなし。一体なんだったんでしょう。。。
この季節、ノロウイルスとか食中毒[emoji:v-40]とか多いので、みなさんも気をつけてくださいね。