三球目攻撃

お疲れ様です。
夕方6時半から卓球の練習頑張ってきました(^o^)/
ラリーから始まり、最後は沖縄卓楽会のカーターさんのレシーブの練習。今月末、那覇での大会に参加されるようで試合対策の三球目攻撃も練習しました。
カーターさん、バックサーブからの攻撃スタイルを会得されたようでよかった~。
(コツは…サーブ低めです。忘れないでくださいね!)
大会当日まで沖縄で練習して本番でぜひ使ってくださいね^^
今回は日曜での練習でしたが、次週は土曜日を予定してます。
ひろさん。またよろしくお願いします。
私事ですが、土曜日またウォーキングしてきました。
今回は別府→桜坂→薬院→渡辺通り→警固のコース。コンビニで涼む時間を含めて1時間40分歩きました。
前回もそうだったけど、歩いた後は不思議と肩こりがなかったなぁ。血流が良くなるんかな?
自宅から太宰府市にある九州国立博物館まで歩くひろさんには遠く及びませんが、歩くと体調が良くなるような気がするので、週末に時間作って続けようと思います。
さ~て。明日からまた仕事。また1週間頑張りましょう