メンバー倍増!

こんばんは。
今日の練習に参加されたみなさん大変お疲れ様でした!
蒸し暑い体育館でのプレーでしたが、いろんな方と卓球できて楽しかったです。
(久し振りだったので、指に当たったり空振りばかりでしたが…^^;)
まず、見学希望されたFさん。
卓球を初めてまだ2年とのことでしたが、上手いじゃないですかっ!
自宅からも近いし、また参加させていただきたいとおっしゃってたので、勇気を振り絞って入会を提案させていただいたところ…快諾
さっそく入会していただきました。ありがとうございます[emoji:v-438] ニックネームは後日ということです。今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!
今日はメンバーの大さんの奥様と娘さんにも参加していただき、こちらもご入会していただきました[emoji:v-221] あざ~す。ニックネームはとんさんとゆかさんです。
土曜日はいろいろお忙しいとは思いますが、また練習いたしましょう[emoji:i-179] うちのサークルではニックネームで呼んでますので、次回からそう呼ばせていただきますね~。あと、練習に参加できない時はできないで結構です。その辺りはゆるゆるですので、参加できる時はよろしくお願いします。
という訳で、城南卓楽会。なんと!今日でメンバーが倍増しました
今後も人が増えて、ダブルスとか飲み会とかやれたらいいですね!