即日入会

こんにちは!
先日の土曜の練習に参加された方々、大変お疲れ様でした!
蒸し暑い中、城南卓楽会初の3台使った練習で楽しかったです[emoji:i-179] 見学希望のお二人とも経験者で上手いなぁ[emoji:v-426]という印象でした。初心者には通じるサーブも普通に返されたこともあって、またまた入会を打診[emoji:v-354]しちゃいました。
中・高経験者のよしさん。即日入会ありがとうございました~!
またまたメンバーが増えて[emoji:e-70][emoji:i-278]嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします[emoji:v-221] 練習では1人でも多くの方と打ちたかったので時計回りでやれたし、久しぶりにダブルスも出来ました。人数がいるといろいろやれますな~。またダブルスしたいですね!!
と、このブログを書き始めようとした先程、またまた見学希望メールが来ました♪
ネットの力はすごいですねぇ…[emoji:i-229] そうそう。当分の間、練習開始時間を午後6時[emoji:v-245]スタートに変更しますので、みなさんも時間調整しといて下さいね。
水曜あたり次回の参加確認メールを送ります。返信お願いしときま~す[emoji:v-352]