あと1日頑張ろう!

こんばんは。
今夜は涼しいですね~。さっき大濠公園を[emoji:e-218]走ってきましたが、涼しくてあまり汗[emoji:e-330]が出ませんでした。いつもこうだったらいいのに、また明日から20度後半位まで気温が上がるそうです。クーラーが要らなくなるのはもう少し先でしょうか…。
さてさて。今週土曜日の練習ですが、メンバーのうち、ひろさん、大さん、とんさん、ぐっさんと私は参加予定。加えて専用掲示板に書き込みがあった見学希望の男性。あと、本日、女性の方から新たに見学希望メールが届きました!参加されるそうですので、メンバーのみなさん楽しみにしててくださいね[emoji:e-420] 城南卓楽会。ホームページのアクセスカウンターもいつの間にか1000を超えてるし、人も増えて少しずつではありますが、盛り上がってきました[emoji:v-410] 10/12(土)の懇親会[emoji:i-53]が待ち遠しいなぁ。明日も走って体力つけときます。
あ、走り出して今日で通算200㎞を超えましたよ~!
約1か月半での達成。我ながらよく頑張ってると感心してます[emoji:i-179] 明日仕事すると週末ですね。あと1日頑張りましょう[emoji:v-218]