初の懇親会

おはようございます。
いま休日出勤途中です。世の中は三連休まっただ中というのに。悲しい~(T-T)
昨日の練習&懇親会お疲れさまでした!
練習は10名参加で予定どおり盛況でしたね。数年振りに卓球を始めたという方が数人いますが、既に感覚は戻ってるんじゃないっすか!?
コースも厳しく、鋭い球が帰ってきて、正直お手上げ状態[emoji:v-438] 少しお手柔らかに…。
その後、城南卓楽会が発足して初めての懇親会。楽しかった~(^^)v
仲良くなるにはやっぱり[emoji:v-275]ですね。普段聞けない話とかメンバーの自己紹介、卓楽恒例となっている「好きな芸能人」も聞けて参考になりました。
ニンニクに囲まれて生活してるおがちゃん、納豆にマヨネーズを混ぜるのが好きな大さん、アイドル好きなとんさん。納豆嫌いなぐっさん、リラッくまが好きなリラさん。また行きましょうね♪
参加できなかった他のメンバーの方も次回はぜひ参加してください。仲良くなれるいい機会だし、ビール旨いっすよ~[emoji:v-218] 大さんから出た納豆にマヨネーズを混ぜたら絶品という話。
気が乗らないけど、今度やってみます[emoji:i-229]