和光1日目

こんばんは。
埼玉県和光市からブログ更新です。
久しぶりに飛行機に乗って冷や汗をかいたのもつかの間、モノレールに乗り、山手線経由で池袋に到着。東武東上線から和光駅を目指し、着いた後はバス。到着したのは家を出て5時間半!
超疲れました…[emoji:i-183] 途中、芸能人いないかなぁとキョロキョロしてて、不審者と思われたくないんで途中で諦め、都会人を装っていましたが、道が分からないんで結局キョロキョロ。田舎者丸出しでしたよ~。
夕食は食堂で。メニューが分からず、カレーライスぐらいあるだろうと並んで「カレー」と言ったつもりが、カレイの煮付けが出て来ました。今日のメニューがどこかに表示されてたんかなぁ。仕組みがよく分からん!
部屋は個室だけど、テレビもない[emoji:v-406] ワンセグ見ようとしたけど、うまく受信出来ず映像止まりっぱなし。あまりにも時間があったんで、周辺の探索がてら10㎞走って来ました。
その後、洗濯して今に至ります。
なんか今日は疲れたな~。
話は変わって、土曜の卓球の練習ですが、中央体育館が使えないってことで、福岡卓楽会のみなさんが城南体育館で練習されるそうです。
一緒に楽しく練習できたらいいですね[emoji:i-179]