下回転??

こんばんは。
今日はそんな寒くもなく、穏やかな日曜日って感じでいい天気でしたね!
昨日の練習は中止でしたが、かんさん&ひろさんは練習されたんですよね?お疲れ様です。体育館の使い勝手とか夕方の利用者数とか今度聞かせてくださいね
以前、福岡市内で卓球台がある娯楽施設を探したことがあって、いくつかボウリング場とかバッティングセンターを回ったけど、今の時代、卓球する人が少ないとか場所が必要ってことで、置いてる所あまりないみたいです。
で、卓球台がある所の情報が入ってきました。
ホークスタウンのゲームセンターかボウリング場の所に4台あるそうです。卓球場に行けば当然卓球台はあるけど、玄人ばかりで近寄れない方は利用されてみてはいかがでしょうか
そうそう。福岡卓楽会のメンバーの方が、卓球ダイニングバー「UNDER SPIN」を作られました(これって下回転??)。
Facebookでは結構話題になってるし、ネットにも九州初って出てました。すごいですよね~。私も近いうち是非行ってみたいと思います。卓球愛好者にはたまりませんね!そこで城南卓楽会の練習とかやったら迷惑かな~
う~ん。明日からまた仕事。楽しい週末に向けて1週間頑張りましょう!