今日から世間は3連休ですね

こんばんは~今日(いや、もう昨日かな)の練習に参加されたみなさんはお疲れ様でしたリラックマが名前の由来のリラです
今日の練習は卓球場で18時から11人で練習でした私は1時間半ほどで一足早く帰らせて頂きましたが、みなさんいかがでしたか最初は台も全部埋まっていて活気がありましたね(^^)私は最初にクマさんと打たせてもらって、次はCoujinさんと打たせて頂きました色々な練習をさせてもらったので勉強になりました~ありがとうございますっ!!でもまた筋肉痛になるかもでも前回よりはマシなはずです…あとみなさんもダブルスなどされていて楽しそうでした~
そんな私は足ツボマッサージをしながら溜まっていたドラマを見ていました今季のドラマは久しぶりに沢山見ているんですよね~多分9本くらいかな?ちょっと見すぎかも(^^;)だんだんと終わってきているけどその中でも注目は昼顔でしょうか…内容が内容だけあって好まれない方もいると思いますが…いよいよクライマックスです!!視聴率上昇中なのはすごいですよね!あとはもちろんHIROは見てるし、9係もファーストシーズンから大好きだし、朝ドラの花子とアンも見ちゃってます…バラエティー番組も溜まってるから早く見ないとなぁ~でも連休は仕事だし、来週は忙しくなりそうだから落ち着いたらゆっくりと見たいです!
さてさて、来週の練習は自分は仕事で行けないですが、今月は2回連続で練習に参加できて良かったですまた参加した時にはよろしくお願いします
だんだんと眠くなってきて頭が働かなくなってきました…今日もいい汗をかいたのでぐっすりと眠れそうです!!では、おやすみなさーい