募集もそろそろ

こんばんは。
3連休はゆっくりできましたか?私は土曜日の新年会で無理したせいか、その後も体調を壊し、今日も熱を出して仕事を休んでしまいました。新年会に最後まで付き合ったメンバーは大丈夫だったかなぁ…。
先ほど、ホームページの「メンバー紹介」ページに、ふみさんとcoujinn(こうじん)さんを掲載しました(遅くなってごめんなさい)。残るは、ぬっきーさん。専用掲示板読んでないのかなー。毎週水曜日にメンバーあてメールを送る予定にしているので、早目にメアド教えてくださいね。
ついでに、城南卓楽会ブログの右に「HP専用掲示板」コーナーを設けました
専用掲示板とリンクを貼っているので、クリックすると飛びます(これ便利かも!ただし、パソコンからしか見れませんのであしからず)。実は今日も書き込みがあったんですよ~。サークルを探してある方多いっすね。
メンバーもだいぶ増えてきましたので、何人になったらメンバー募集を打ち切るか考えないと。毎回全員が練習に参加する訳でもないので、自分の中では22~23人位だと思ってます。約半分のメンバーが参加すると、卓球台が5~6台。多かったら1台を4人で使うとか。他のお客さんもいるから卓球場を独占できないんです
という訳で、メンバー募集もそろそろというところでしょうか。
今日しこたま寝たせいで、熱は一応下がりました。明日は仕事に行かないと…。
今日ぐらい冷え込むみたいなんで、(私みたいにならないよう)気を付けてくださいね!