ご了承ください

今日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れさまでした!
それにしても今日は寒かったですね。普段は城南体育館までチャリで行くことが多いんですが、あまりの寒さに心が折れて、近いのに車を使っちゃいました[emoji:i-229] 体育館に着いてすぐ、先に到着していたおがちゃんから卓球台が2台しか空いてないと聞いてビックリ!!
普段はこういうことないんですけどね~。しかも今日は珍しくほとんどのメンバーが参加予定&見学希望の方もいらっしゃったので久しぶり卓球場が狭く感じました。ご家族で卓球された方にご厚意で台を貸してもらったり(本当に助かりました。あざーす!)、空いてる台を事実上使わせてもらったり…。今日はいろいろありましたけど、結果的にみんな楽しそうに卓球できて良かったです。
今週も見学希望の方が、新しいメンバーとして2名加入されました[emoji:v-353] 1人目はさきさん。本当は先週見学予定だった方です。初めて参加されたとは思えない位女性メンバーと楽しそうに卓球されてました。フレンドリーな方ですね~。2人目はまことさん。久しぶりの卓球でバテバテだったのかな?スタミナが[emoji:i-183]…的な話をされてましたが、そのうち慣れますよ~。お2人ともどうぞ宜しくお願いしま~す[emoji:v-221] こうやって仲間が増えていくことは喜ばしいことなんですが、実は先週、体育館の方から同じメンバーで借りれる卓球台は4台までと言われました。人数が多い今日はクロス打ちも覚悟していたんですが、いよいよ練習スペースが厳しくなってきましたので、城南卓楽会のメンバー募集については、当分の間、女性のみとさせていただきたいと思います。
先ほど、その旨ホームページも更新させていただきました。ブログを読んで見学を検討されていた男性の方々。そういう状況ですのでご了承ください(先週見学で参加された、ぬっきーさんは入会の意思を表明されたので例外です)。
いま全日本卓球があってますが、男子と女子シングルス。今年は誰が優勝しますかね。テレビで観戦したいけど、見れないのが残念です[emoji:v-356]