メンバー募集→打ち切り

こんばんは。
久しぶりのブログです。
先週の土曜日は、卓球台を借りてるだけ借りて7台で練習を開始しましたが、途中で他のチームの方達が来たので数台明け渡さないといけませんでした。最近は卓球台を確保できるか、ヒヤヒヤですよね~。
こういう状況でしたので、メンバーの募集を女性のみとさせていただいてましたが、先日、女性の方から見学希望がきました(今週の練習に参加される予定です)。これ以上増やしてもスペースの問題がありますので、見学をご検討いただいていた方には申し訳ないですが、本日をもってメンバー募集を打ち切りたいと思います。
さてさて。先週も新たなメンバーに加入いただきました。
ニックネームは「ゆら」さん。先週参加された方達はニックネームの由来をご存知かと思います。フルで卓球出来ないかもしれませんが、交替しながら楽しくやっていきましょう!(慣れてきたら私が面倒みますよ^^)よろしくお願いしますm(__)m
前回のブログに書いた「城南卓楽杯」
ダブルスを基本に個人ポイント制でどうかとの意見が出ましたので、その方向で具体化したいと思います。もう少し待ってくださいね!
そういうしてるうちに、土曜日が近づいてきました。
もう明後日ですよ~!!
土曜は朝から胃カメラを飲むので麻酔でフラフラかと思います。お手柔らかに!