ご無沙汰

こんばんは。
ブログご無沙汰です。
先週半ばから風邪をひいて衰弱してましたが、なんとか土曜の卓球の練習に参加することができました。
世の中ではが警戒レベルにまで流行してるようです。私は大丈夫でしたが、みなさんも気を付けてくださいね!
今回の練習は…11名参加と若干少なめでしたが、あっちの方ではダブルスの練習試合。そっちはドライブの練習。こっちはオールで練習とそれぞれ楽しめてたように思います。参加されたみなさん。時間ぎりぎりまでお疲れさまでした!
卓球場、途中まで余裕で使用できてたけど、途中から他のチームの人が来て、その後に大量の高校生が入ってきて…めっちゃ人が多かったですね!毎回卓球台の確保にはホント気を使います。どうにかならないですかねぇ。
この前からお話している『城南卓楽杯
体調を壊したのもありますが、最近時間がなくってあまり検討できてません。っていうか、今日も朝日が上がる前の真っ暗いうちから休日出勤だったんですよー(かわいそうでしょ
普段どおり夕方帰宅して、今月ジョギング出来てないな~と先ほど17キロ走ってきました。こんなんやってるから時間なくなるんですけどね。すみません、構想を練りますので、もうちょい時間をください[emoji:v-421] あー疲れた。今日はブログで精一杯だな[emoji:i-183] 明日仕事に行けば火曜は休みです。明日1日頑張りましょうね[emoji:v-220]