練習試合

こんばんは。
土曜日の練習お疲れ様でした。
参加されたのは10人でしたかね。事情があった方は別にして、来れなかったメンバーは忙しかったのかな。年明けが参加者が非常に多かったので卓球台を確保するのが大変でしたが、最近は卓球場も落ち着き、土曜日も途中から貸切状態でした。今は快適な状況ですのでまた参加してくださいねー[emoji:i-236] その土曜日、城南卓楽会を発足させて9か月になりますが、初めて「練習試合」をしました(意外でしょ[emoji:i-229])。
対戦したのは若くて勢いがある、おがちゃん。
2セット目は競りましたが、結果は3-0で勝たせていただきました(^_-)- 
おがちゃん。私に負けるようじゃまだまだですな~。練習頑張ってください。って、あんまり書くと他の猛者どもから試合を申し込まれそうなので、これぐらいでやめとこ。
そうそう。4月に沖縄卓楽会のメンバーが福岡に転勤になるそうなので、迎え入れる予定です。その他にも入会希望のメールが来ていますので、若干名募集しようかと思います。サークルはどうしても人の入れ替えがあります。自然なことでもあるし、ある意味必要な部分。どんな方か楽しみにしてて下さい!
今日はめっちゃ暖かかったですね。3連休までもうちょっと。明日からまた頑張りましょうね!