高校の先輩

こんばんは。
今日は暖かかったですね~。街中でもコートを着てない人がたくさんいました。今週金曜日に寒の戻りがあるらしいけど、それ以外は20度位まで気温があがるらしいです。春も近いですね!
先日、高校のラグビー部の先輩が経営されている串焼屋に行ってきました[emoji:i-234] 来週の職場の飲み会の幹事でちょうど店を探してたし、昨年フェイスブックを始めてから店をされてるのは知ってたんで、まじで顔出しとかないといかんなーという訳。
高校卒業して以来…かれこれ20数年振りでしたが、一発で分かってくれました しかも名前まで覚えてくれてて嬉しかった~!仕込みの時間であまり話せませんでしたが、卒業してからの事とか、最近やってる運動とか…なつかしかった~。
そのお店。地元ではかなり有名みたいで、B1グランプリで優勝したこともあるんだって。入れ替わりが激しい世界ですごいです。相変わらずの存在感(顔がちょっと怖い[emoji:i-229])で頑張っておられたし、こっちも頑張らなきゃ!って気分になりました。
卓球選手としてはセンスがないんで、この世界では卓球できる場所をみなさんに提供する方面でこれからも頑張っていこうと思います。(って、卓球ブログに無理やりこじつけたような展開でしたね)
あー。もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ[emoji:i-196] 
ではでは今日はこの辺で