運命の電話

昨日の練習&飲み会、大変お疲れ様でした!
いつもより1時間早く練習を開始して、午後7時半から飲み会。練習の時に水分補給してなかったので、1杯目のビールが体にしみた~!
普段は練習の時にしか会話しないメンバーともいろいろ話せて楽しかったです。卓楽会恒例の自己紹介では、出身とか好きな芸能人のタイプ。その他、血液型や質問コーナーなどなど。メンバーの馴れ初め話とかも聞けて参考になりました。
あるメンバーは、元同級生から実家に電話があり、この人かなと思って電話をしたら違ってたらしいけど、それをきっかけに交際→結婚に発展したとのこと。まさに運命の電話だったんですね~(黒電話の時代ですかね)。
そういうドラマみたいな話もある一方で、普通の生活をしてれば絶対出会わない人達と、こうやって卓球を通じて知り合うことができるってすばらしいことですよね!これも立派な出会いの場。どんどん交流深めて仲良くやっていきましょう!飲み会で仲良くなった後の練習は、フレンドリーに話すことができて絶対楽しいと思います。今度の練習が楽しみですね!
そうそう。幹事を務めてくれた、ふみさん&ユーミンさん。いろいろありがとうございました。料理がとても美味しかったし、店の雰囲気もバッチグーでした。あと泡盛を飲めたので個人的には大満足でした!
昨日参加できなかったメンバーも含めて、また今度飲みましょうね[emoji:i-237]