久しぶりの芸能人

お疲れ様です。
3連チャンのブログです。いつ以来かな…。
先日行われた職場の歓迎会に行く時の話。
会場近くの久留米一番街(昔からあるアーケード街)を通っていたら、テレビ撮影隊を発見!どこのテレビ局かと見てみたら…「なんしようと?」っていう番組で、博○華丸ともう1人の(名前が分からない)芸人がいました。
そういう番組があることも知らず、職場の人に聞いて知ったくらいなんで、番組はさほど興味なかったんですが、久しぶりの芸能人にテンションが上がりました
 【 その気になる番組の内容は… → <a href="http://www.tnc.co.jp/nan/" target="_blank" title="番組HP“>番組HP 】
彼を見るのは多分初めてじゃなくって、かれこれ20年位前だっけ。福岡吉本と野球したことがあって、その時はコンバットとかもいたと記憶してます。番組の企画としての対戦だったんで、私がヒットを打ったらファンの女子達からブーイング。めっちゃやりづらかったな~ 間違ってたらゴメンナサイ。
これまで見かけた芸能人はというと。。。
ダンカン、そのまんま東、峰竜太、THE MODSの森山達也(ボーカル)、ケント・デリカット、(昔のアイドル?)仁藤優子、(猛獣に2度噛まれた)松島トモコぐらいなんで、華丸もその中に入れてよさそうですね
そういや、城南卓楽会の練習前に見かけた芸人もいたっけ。なんか芸人多いな~。
もうこんな時間か。
世界卓球2014は東京開催で、日程は4/28(月)~5/5(月)だそうです。楽しみですね!
強引な展開でしたが、気にしないで下さい。ではでは。今日はこの辺で(^_-)-☆