武道室予約しました♪

こんばんは。
前回ブログに書いた卓球場の予約システムで部屋が空いているか検索したら…
空いてました!
今週土曜日の練習は、卓球場ではなく、その隣の部屋「武道室」になりますので、お間違えのないように。。。
その他にもいつもと違うことが2つ。
1つ目は練習時間。午後7時~9時までとなります。
2つ目は部屋の使用料。2時間の使用料3050円を参加した方々で割ってその場で徴収しますので、体育館入口にある券売機でチケットを購入せず、そのまま武道室に入ってください。もちろん、多目的の部屋なので卓球台の設置と後片付けがあります。この辺りはみんなで協力して頑張りましょう。
いろいろ面倒なことはありますが、一番の魅力は貸切りで使用できること。最大8台まで置けるらしいので、他のお客さんを気にすることなく卓球できるのがいいですね~
部屋の予約は基本的に3か月前から申し込んで抽選になるので、9月の申し込みをしておきました。今週と6/28はたまたま空いていたので予約できましたが、日曜日の午後7時~9時の枠であれば、結構空いてましたよ~
とりあえず、今週どんな感じか試してみましょうかね。
あと、先週メンバーになられた女性の方のニックネームが決まりましたので、ご紹介します。
くわさんでーす。ホームページにもアップしてますので、ぜひぜひご覧くださいませ。
この後、メンバーあて参加確認メールを送りますので、回答よろしくお願いします^^