見事に当選☆

こんにちは!
今、職場近くの病院[emoji:v-100]に来ています。土地勘がないので総合病院を選んだら、めちゃくちゃ人が多くて1時間経っても呼ばれません。個人病院にしとけばよかった…[emoji:i-181] さてさて。土曜日の練習お疲れさまでした!
昼間は休日出勤だったので私は少し遅れて参加したんですが、メンバーが複数の台でクロス打ちしてました。10数名いると卓球台4~5台では厳しいですねー。
個人的には専用で利用できる方がいいと思ってます。メンバーのみなさんはどっちがいいですかね[emoji:v-362] 先日、9月の練習場所として武道室を申し込んだら別のサークルと競合したんで、抽選が行われたんですが、4週とも見事に当選しちゃいました![emoji:e-69] という訳で9月はすべて武道室。なお、今週土曜は通常どおり、卓球場での練習となりますので午後6時スタートです。よろしくです。
う~ん。まだ診察室に呼ばれません。帰ろうかな…[emoji:i-238]