どのペアかな?

こんばんは。
明日、バリウムを含む健康診断があるんで、夜9時以降の飲食が禁じられています。
食べれないと余計にお腹が空くし、明日も検査まで食べれません。もうちょっと食べとくんだった
土曜日の練習お疲れ様でした!
見学希望の女性を含めて11人が参加。時計回りの練習ができたし、卓球台も余裕で使えました。2時間フルで汗を流して気持ち良かったですね~。練習後のミーティングでお伝えしたとおり、7月26日(土)に福岡卓楽会との合同練習([emoji:v-275]あり)が予定されています。あと1か月頑張って、それぞれレベルアップしましょうね。
次回からはダブルスの練習も入れていきたいと思います。うちのチームでダブルスを組むとしたら、どのペアが妥当かな?。若い[emoji:v-205]2人はもったいないし、同じ名前を持つアダルトペア[emoji:v-208]にするか。いやいや、それよりもアダルティーなあの2人にお願いしようか(絵は気にしないでください。イメージですので[emoji:i-229])。とりあえず、いろいろ組んで試しましょう!
そうそう。今回も新たなメンバー加入のお知らせ[emoji:v-354] ニックネームはまっきーさん。高校&大学でやられていたとのことで上手い[emoji:v-218]です。サークルなんで、普段なら何気なく確認する程度ですが、今回ばかりはこちらからお願いして入っていただきました。あざ~す!今度卓球教えてくださいね~[emoji:i-236] って、上手い方がどんどん加入されると、私がBチームに入る計画も危うくなるな(やばい)。
う~ん。お腹減った[emoji:i-183] 起きてるのがつらいんでそろそろ寝よっかな。
では。今日はこの辺で^^;