摸擬団体戦

こんにちは。
雨[emoji:i-3]よく降りますねー。梅雨だから当たり前だけど、来週半ばには台風も近づくようなんでニュースでチェックしておきましょう(木曜あたりかも)!
昨日の練習大変お疲れ様でした。
練習前、体育館の受付で「3台も使えない卓球台があるんで修理しといてください」なーんて言ってたら、別の部屋の倉庫にある卓球台を使っていいって。使える台が別にあるなら最初から言って欲しかった…[emoji:i-229] という流れで、貸切りの武道室にて見学希望者3名を含む合計14名(卓球台7台)で思う存分練習することができました。
しかも、昨日は(私の独断で)摸擬団体戦を実施。エントリーした8人を2つのチームに分けて、単、単、複、単、単の3セットマッチで行いましたが、本番さながらで見てて面白かったです。私も参加してみたいので、来週も是非やりましょう[emoji:v-218] 福岡卓楽会ブログで紹介されたとおり、7/26(土)は合同練習を行います。メンバーには出欠の確認メールを送っていますので、12日(土)までには回答してくださいね。
あと、メンバーが増えてきましたので、募集を打ち切ることにしました。昨日も新しい仲間が増えましたので、最後にご紹介。名前はべっちさん[emoji:v-353]です。
どうぞよろしくお願いしま~す[emoji:i-179]

コメント

  1. ゲット より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、26日は宜しくお願いします。
    熱い日になりそうですね、体育間は暑いと思いますので事故の無いよう楽しみましょう。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メンバーに練習と飲み方の参加確認をしてる最中なんで、人もうちょっと待ってて。
    当日はわんさか盛り上がるやろうね。楽しみにしてます!