雪道

お疲れ様です。
よく雨が降りますね~。
せっかくの休日というのに出掛けるのが億劫なんで、ゆったり過ごしてます。
こういう時こそホームページの改修!ってことで、メニューに練習日を追加し、menber’sのページに懇親会の時の写真を掲載しました。本当ならメンバー全員の顔写真を掲載したかったけど、撮影してませんもんねー。気が向いたら練習の時に撮影させてもらうかもしれませんので、その時はご協力よろしくお願いします。
最近よくユーチューブで卓球動画を見てます。スーパープレイを見ると自分にも出来そうな気がしてくるし、いろんなサーブの紹介があるので、使えるやつないかなーと物色。全日本や世界卓球のプレイも見れるから、DVD買ったり録画しなくて済むのは便利ですね~。これからまた動画探そうかな。
そうそう。とても怖い[emoji:i-240]動画があるのを思い出しましたので紹介したいと思います。できたら音が出る設定で見て欲しいけど、心臓が弱い方は再生しないで下さい。
って書くと再生したくなりますよね。
どうぞどうぞ!CMなんで安心して再生してみて下さい[emoji:i-235] 雪道だし、少しは涼めると思いますよ~!