秋もそろそろ

お久しぶりです。
ブログが2週間も空いてしまいました。お盆の週はずっと仕事だったので、今ごろ夏休みを取ってます。夏はすでに終わった感じでどこにも行く気がしませんので、適当に過ごしてます。夜は鈴虫が鳴き始めました。秋もそろそろですかねー。
土曜日の練習お疲れ様でした。
ず~っと卓球したかったので、練習時間まで待ち切れず、(みなさんにもメール送ったとおり)1時間早く練習を開始して3時間みっちり汗を流しました。単なる運動不足か、急に激しいラリーをしたせいか、また右腕や足の筋を痛めてしまいました(1週休んだだけなのに…体どんだけ弱いのかっ!!)。付き合ってくれた、あいさん、ひろさんは大丈夫だったんでしょうか
みなさんも久しぶりの卓球で楽しかったと思います
それにしても女性陣をはじめ、みなさんどんどん上達してますな~。ラリーとか見てて楽しいです。これからだんだん涼しくなると思いますので、練習頑張りましょうね~
ミーティングでも話したとおり、これからは武道室での練習がメインとなりますが(午後7時~)、3連休に当たる週は参加者が少ないことを見越して、あえて武道室は予約していません。週によって練習開始時間が変わりますので、城南卓楽会HP練習日ページでの確認。よろしくお願いします!
その練習日のページ。向こう3か月のカレンダーを乗せてますが、8月、9月、11月と、10月を思いっきりすっ飛ばしてました^^;
誰にも指摘されず、約半月そのままでした。他にも間違ってるところがあるかも… 気付いた方は教えてくださいね!