だーれでしょ??

皆さん、こんばんは(*’▽’*)実は今回のブログはかずさんじゃないですよ~誰だと思いますか?そんなに興味はないと思いますが…私が勝手に楽しみたいので考えてみてくださーい!!最後に言いますね♡

では、気をとりなおして…昨日練習に参加された皆さんお疲れさまでした(^^)武道室で14人、汗だくになりながら練習しましたね~やっぱりまだまだ暑い(^^;)

私も3週間ぶりに参加させて頂きました!10年ぶりくらいに変えたラバーを使うから少しドキドキしちゃいました~新しいだけあってよく弾む感じがしたかなぁーまだよくわかんないけど(笑)ってか、もっと早くに変えるべきでしたね(‥;)これからは皆さんについていけるくらいの技術を身につけるのが目標です!

フリータイムではかずさんとまささんに鍛えられて今日はすっかり筋肉痛です(笑)日頃の運動不足を反省しました…(v_v)これに懲りずまたぜひ相手をして下さいね(^^;)周りでは激しい打ち合いやプチ卓球教室も開催されてて雰囲気ステキでした♡♡♡

最初に長々と書くとウザってなるかもなんでこの辺にしようかな…(・ω・)

来週の練習は連休なので卓球場にて18時スタートとのことです!

さてと、私が誰だかわかりましたか~??

答えは…

リラでしたー(^^)メンバーの皆さん、まだお会いしてない方もいらっしゃるかと思いますがわかりますかね??

文才は無いですがこれからブログ更新の仲間に入れさせてもらったのでどうぞよろしくお願いします♡♡♡