100円ショップ

こんばんは。
長期間ブログを放置してました。ごめんなさい[emoji:e-330] 来年1月の城南体育館の練習場の抽選。昨日が発表だったんですが…見事当選[emoji:v-315]しました~[emoji:i-179][emoji:v-221] 貸し切りで練習できる場所を確保できるかが課題なんでひと安心。よかったよかった^^ 明日も女性見学者3名が参加されるし、メンバーの参加状況もよさそうなんで、おっと。今現在で18名は参加するみたい。あっちこっちからピン球が飛んで来ますね。メンバーが集まらず、ひろさんと2人で練習してた頃がホント懐かしいです。
この前、仕事帰りに100円ショップに寄った時の話。ふっと見たら、ラケットが売ってました!
100
ラバーはつるつる。コルクのところが木で作られていて、木のラケットに接着剤で雑に付けてありました。裏側は当然何もない木そのものだったけど、まさかの合板仕様だったのには驚きでした。正確に言うと108円ショップですが、何でも売ってますね~。気になる方はぜひ立ち寄ってみてください。店は別府橋のバス停の所にあるドラッグイレブンの2階です。キャンドゥー(私はギャランドゥーって覚えてます[emoji:i-229])
あ、思い出した。最近、長いカタカナが読めなくて困ってます。歩いていたら、店の看板に「シバタカイロプラクティック」って書いてあったんです。これすぐ読めます?ひっかかる方が多いとは思います。
私には「シバイタロカ」に見えました。歳ですかね[emoji:i-232] さて。明日は待ちに待った土曜日[emoji:e-267] 先週の土曜は3連休なのに夜勤だったんで、めちゃくちゃストレスが溜まってます。1時間でも早く練習したいなーと思ってる私に付き合ってくれる優しい方はいませんか~? 
ではでは。明日の夕方、体育館でお会いしましょう[emoji:i-236][emoji:v-222]