ピンポーン♪

こんばんは。かずです。
西鉄大牟田線[emoji:v-234]で人身事故があったみたいで、大幅にダイヤが乱れてます。はぁ…。
前回のリラさんのブログにあった参加者数。そうそう、22名でした!ピンポーン[emoji:v-315] 正解[emoji:v-218](ダジャレじゃないよ[emoji:i-229])!
ピン球が入り乱れるし、卓球台10台の準備&後片付け大変でしたね~。でもいろんな方と打てて楽しかったです。プラスチックの球。あんまり回転かからないような気がしました。今度声をかけてもらえば、貸しますよ。あいさんから貰ったもんですが[emoji:i-236] 平日たくさん卓球動画見たせいか、卓球したくてしたくて練習時間まで我慢できず、アダルティーなメンバー数人に1時間早く練習したいってメール送ったら、まささん、ひろさん、coujinさんが来てくれました。みなさん優しいですよねー[emoji:e-420] 本当にありがとうございました[emoji:i-179][emoji:i-189] 若者は忙しかろうと、アダルティーな選択が正解でした。また今度わがまま聞いて下さいね[emoji:v-290] 城南卓楽会のメンバーでlineのグループに入ってる方には連絡済みですが、11/1(土)武道室予約しちゃいました。連休で休みにする予定で部屋を押さえてなかったけど、ここまで人数増えたから大丈夫かなと…。
問題は12月[emoji:e-191]なんですよねー。北九州遠征の日程がまだ決まらないから、城南卓楽会忘年会[emoji:i-53]の日も決められない状況ではありますが、練習日をどうしようか迷ってます。12月だけ例外的に日曜練習にしたらダメですかね?日曜なら武道室使えるみたいなんで。考えておいて下さい!
日本シリーズ[emoji:e-45]っていつからでしたっけ?巨人があっさり負けて一気に関心がなくなりました。ホークスに頑張ってもらお。こてんぱん[emoji:v-217]でお願いします[emoji:e-2]