♪らーらららら

♪らーらららら、らーらららら、らーらららら…と、今回は歌いながら始めてみましたが、皆様こんばんは~

週末ですがいかがお過ごしですか?リラです!

歌から始めたのには訳がありまして…実は今日KARAのconcertに行ってきました~(最初の歌は一応ミスターです…)新体制になってから初めてのコンサートでツアー初日ということもあり、どのような体制かもわからない状態だったけどとっても楽しかったです♡おまけにスンヨンともハイタッチしちゃいました~(ノ^^)ノメンバーみんな、かわいいかわいい☆また行きたいな♡

あっ、KARAの事、知らない方は是非検索を…♡

明日は早番、練習にも行けるので楽しみにしています(^^*)仕事ある方もお休みの方も頑張りましょう♡♡♡