来週は懇親会

こんばんは。かずです。
今日の練習お疲れ様でした!
参加者は15名。時間前に武道室が空いていたので準備できたし、人数的にも程良く練習できて良かったです。最近、フリー練習での練習相手が固定されてるような気がしてます。(あまり人の事は言えませんが[emoji:i-230])休憩取ったついでに交替して、いろんな人と練習いたしましょう。あと、こじさんの写真をHPのmenber’sに追加しましたので、見といて下さいねー[emoji:e-420] さて。来週は久しぶりの懇親会[emoji:v-275]でーす。
練習は21名。懇親会は17名予定と大勢の方にエントリーしていただき嬉しく思います。あざーす!!数だけ見るとすごい盛り上がり具合ですね!(プチ飲み会を除く)正式な懇親会は半年以上やってないし、前回以降に最近加入したメンバーも結構いるんで楽しみにしてます[emoji:i-179] 昼間、地下鉄の1日フリーパス券を買って2号線を散策してきました。まず貝塚駅からスタートして駅周辺を散策し、飽きたら次の駅へ…といった感じで、箱崎九大前→箱崎宮前→馬出九大病院前→千代県庁口→中洲川端。足が痛くなり、そのまま卓球の練習に行ったんで、今日はぐっすり眠れそう[emoji:i-196]。そのフリーパス券。練習後のミーティングでみなさんに話すのをすっかり忘れてました。ごめんなさい。最後、ひざきくんが貰ってくれて良かったです。
明日は初[emoji:e-267]の福岡マラソン バイパスは車で大渋滞だろうから、西方面に出掛けるのは避けた方がいいかもですね~。