ボロボロ

こんばんは。かずです。
今日は職場関係のボウリング大会でした[emoji:v-237] 他の業種の方達と毎年この時期に交流してまして、昨年はスコアが良かったんで団体優勝[emoji:e-420] 今年も連覇するつもりで頑張りましたが結果はボロボロでした[emoji:i-282] 手元が狂ってストライクどころかスペア取るのにもかなり苦労する始末。やっぱりヘッドに当たらないとスコア伸びませんねー。少し練習しとけばよかったかな。卓球大会なら少しは活躍できたのに。う~悔しい(>_<)
明日の福岡は、今日より7度も下がって[emoji:i-195]12度だそうです。気温差が激しいので、今週末の練習&懇親会前に風邪[emoji:v-40]を引かないよいにコート準備で外出して下さいね~。
あと、12/13(土)の北九州遠征の件。
出欠の確認は今週土曜までとなっていますので、未回答の方は期限過ぎないようにお願いしま~す[emoji:i-228]

コメント

  1. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私共のブログへのコメント、ありがとうございます[絵文字:v-222] 城南卓楽会の皆様の北九州遠征、北九州卓楽会みんなで首を長~くしてお待ち致しております。昨年と同じく裏ラバー使用者の少ない北九州ですが楽しんで頂けると嬉しいです。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    なかなかお目にかかれない球質を城南卓楽会のみんなに体験してもらって、いい刺激になれば…と思うとそれだけで楽しみです。
    北九州卓楽会さんみたいにレベル高くないんで、お手柔らかに温かい目で対応よろしくです!

  3. ユビ より:

    SECRET: 0
    PASS: eb12105a1e69b8c9f6f03dbf93362b0e
    リラさんは飲み会のと気に隣に座った美女ですよね?私は山本です(^^)さっそく記事アップですね~♪イェイ~(*^^*)
    連絡先聞こうと思ってたのに忘れてました↓