いよいよ

こんにちは。かずです。
昨日職場の忘年会[emoji:v-305]がありました。あと4つあるし飲み過ぎないように注意しなきゃ!今日はそれにしても寒いですねー。久々に休暇を取れたのでまったり過ごしてますが、こんな日に外出されてるみなさん。本当にお疲れ様です[emoji:i-229] 以前、メンバーから卓球用品をどこで購入しているかと質問があったので、城南卓楽会HPのリンク集に掲載しておきました。福岡市内にスポーツ店で、卓球のラバーやラケットが売ってるのを私が実際に見た店をピックアップ。やや品薄な店もありますけど参考にしていただけたら幸いです。
いよいよ北九州遠征が来週となりました[emoji:i-236] 福岡卓楽会さんも10名参加されるということで卓楽3チーム、の合同練習が実現しそうです。練習開始が正午からと聞いてうちから出る11名全員に再確認しましたが全員大丈夫みたい。良かった~。当日は団体戦(これって私がやりたかった卓楽杯?)が予定されてるようなんで、うちのAチーム、Bチームのメンバーは明日発表したいと思います。
年内の練習は明日、13日(遠征しないメンバーのみ)、20日、27日の4回となりました。最後の27日は参加できる方だけでも忘年会しようと管理人、副管理人、総務部長による首脳会議(随時で開催)で計画してます。昨年やってないし本当に最後ですもんね。なんか飲む話ばっかだな…。
ではでは。明日も寒いですけど練習頑張りましょうね~[emoji:i-179][emoji:v-218]