大変お世話になりました

こんばんは。かずです。
いま紅白があってます。今年も1年早かったなー。
特に12月はバタバタで、ここ数日まったく年末という感じがしませんでしたが、紅白見ると大晦日って感じがします。明日になったらテレビもCMも正月一色でしょうけど[emoji:i-229] さて。今年も1年を振り返って残しておこうと思います(1年前のブログはこちら
城南卓楽会としての目標だった『楽しく卓球する』。これは達成[emoji:v-218]できたかな!
個人的なことはあまり考えなかったというのが正直なところですが、『得意のパターンを確立する』。これは永遠の課題なんで今後も頑張ろうと思います。先日も書きましたが、この1年は8月の福岡卓楽会さん、12月の卓楽会3チームとの各合同練習をやってネットワークが出来たことが良かったと思います。リラさんが城南卓楽会ブロガーとしてデビューされたこと。副管理人&総務部長による態勢となったことも大きかったかな…。
来年の目標[emoji:v-354]は『楽しみながら、レベルアップを図る』こと。合同練習で実力差を痛感[emoji:e-330]し悔しい思いもしましたので、少しレベルを上げようかなと。ただ『楽しみながら』は忘れずに活動していきたいですね~。うち的には大事なところだし。あと、沖縄遠征の話も出ています。来年は厳しいかもしれませんが、ぜひ交流してみたいです。
という訳で、今年もあと2時間。
みなさん大変お世話になりましたm(__)m 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。ではでは。良いお年を~!