まさかまさかの

おはようございます。かずです。
昨日の練習大変お疲れ様でした。
参加者は15名と[emoji:e-267]久しぶりに多かったですね~。時計回りの練習も程々に城南卓楽会杯の試合を消化しました。
シングルスはAグループはすべて終了。Bグループがあと2試合。ダブルスもあと2試合。ミックスダブルスはあと4試合。来週は練習しないので、決勝トーナメントまで含めると、4月中旬位までかかるかもしれないですね[emoji:v-356] 昨日はひろさんと組んでダブルス3試合しました。ぽん・なつ組には負けたけど、カン・まっきー組、そして全勝だったcoujin・くま組に勝てたのが嬉しかった~。まさかまさかの3位確定です。シングルスは6人中5位で、ひろさんも同じような状況の中で、2人で組んだら入賞!ダブルスは分からないですね~。次回にはダブルスの優勝が決まると思うので、楽しみにしてます[emoji:i-179] (試合結果は城南卓楽会HPのmenber’sにアップしてます)
先週火曜日。最高気温が5度で雪が降った日がありましたよね。あれで風邪をひいて寝込んでたので、昨日の練習はとても疲れました。フラフラしながら2時間早く来て練習したのが無謀だったかな。明日からまた仕事なんで今から休もうっと。
ではでは、有意義な日曜をお過ごしください