午後7時

こんばんは。かずです。
よく雨[emoji:i-3]が降りますねー。せっかく運動不足解消のため、おNEW[emoji:e-420]のチャリをゲットしたのに、ずっと雨で使えません。今週はずっと天気悪い[emoji:i-195]みたいだし、早く天気よくならないかな…。
この前、城南体育館の7月の抽選結果が発表[emoji:e-76]されました。
4週いずれも抽選になって、結果は1勝3敗でした[emoji:i-229] 土曜日の夜に活動するサークルが増えてきたのか、抽選の度に当選率が低くなってます。幸いキャンセルが出た関係で滑り込めた週もあるけど、定番となった『土曜の午後7時から』がキープできないかもしれません。引き続き、武道室を確保できるよう頑張りたいと思います[emoji:v-218] そうそう。午後7時[emoji:v-246]と言えば…、昨日テレビを見ていて急に温泉に入りたくなり、那珂川町まで行ってきたんですが、思い立ったのが午後7時。で、準備→温泉→自宅に着いたのが夜10時半過ぎ。疲れを取るはずが余計に疲れてしまいました[emoji:i-181] ただでさえ月曜日はきついのに、今日は疲れた中での仕事でした。ちゃんと計画立てて行動しないとダメですね~。
ついでに。西新パレスのボウリングただ券を2枚持ってます。5月末まで有効らしいので、欲しい方は適宜な方法でご連絡ください。よろしくでーす[emoji:i-236]