再会

こんばんは!今回はリラです[emoji:i-179]皆さん、ゴールデンウィークも終わりましたがいかがお過ごしですか??
昨日の練習に参加された皆さん、お疲れ様でした~[emoji:i-184]昨日は見学者の方も含めて20名の大人数でしたね[emoji:i-234]世界卓球の影響か??っと皆さん言われてました[emoji:i-199]確かに見ていたら何か気持ち高まりますよね(笑)
個人的には昨日は初めて早出練習というものに参加させて頂けたし、3時間程卓球をしました[emoji:i-189]そのおかげでぐっすりと眠れました[emoji:i-203]ありがとうございます[emoji:i-199] それにしても暖かくなってきたのに皆さん、汗を沢山かいて頑張ってました←私はそのレベルに達してないので他人事[emoji:i-238]…卓楽杯の試合もシングルの5位6位決定戦があってて結果を知ろうとホームページを確認しようとしたら、携帯の調子が悪くてちょっとわからなかったです…すいません[emoji:i-201]でもこれでシングルスはもう試合終わったんですかね??皆さん、本当にお疲れ様でした~[emoji:i-185] さて、ここからはめっちゃ個人ネタになるのですがタイトルにある通り再会したんです!!
誰と??
中学生の時の同級生とです[emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197](昨日の見学者の中に居たのです)
卓球を続けていたらこんなことがあるんですね~[emoji:i-265]私的には120%くらいテンションが上がりました[emoji:i-199](そんな風には全然見えなかったと思いますが…)だって、一緒に登下校していたのですよ[emoji:i-178]クラスは違かったけど卓球部ではずっと一緒だったし、良い汗と一緒に流していましたから~[emoji:i-237] そういえば中学生以来会ってない!と思ってたけど、寝る前に思い出していたら実は高校になってから一緒に映画を観に行ったことを思い出したんですよ[emoji:i-203]うんうん、懐かしい。←めっちゃ浸ってます。あっ[emoji:i-201]どうでもいいことを長々とすいません[emoji:i-229] あの頃に戻ってまた学生をするのはキツいけどやっぱり一緒に卓球した仲間に会えるのはめっちゃ嬉しかったです[emoji:i-189][emoji:i-189]一緒に卓球するのはなーんか恥ずかしかったけど…これからもどうぞよろしくお願いします[emoji:i-179] 来週の練習は仕事で参加できず残念です[emoji:i-238]再来週は行ける予定ですのでまたよろしくお願いします[emoji:i-199] 今週は台風が来るみたいですので気をつけましょう[emoji:i-182]では、さようなら~[emoji:i-184]