やばい!やばい!

こんばんは。かずです。
ブログ本当に久しぶりです。
最近仕事が遅くって平日は寝るだけ[emoji:i-196] 今日も休日出勤で大変でした[emoji:i-203]。いつまでこういう日が続くのかね~。
う~ん。前回のブログからいろいろあり過ぎて何を書こうか迷いますが、卓球ブログなんで今日の練習を書きましょうね。
参加者は15名。こっちでは卓球教室。あっちではダブルス。むこうではオールなどなど。みなさん大変お疲れ様でした!
そう言えば、城南卓楽会のねぇさんこと、もえさんが数か月ぶりに参加されました。しょっぱなから球があっちゃこっちゃ飛んで、やばい!やばい!って連呼してたもえさん。途中からいい球が入り出しても、やばい!やばい!って…。最後は何がどうなのかがまったく分かりませんでしたよ~。またの参加楽しみにしております♪[emoji:i-229] ミーティングで伝え忘れていましたが、今度の練習に参加できませんので、まささんorユーミンさん。よろしくお願いします。
次回は午後7時から武道室ですが、6/27(土)は午後6時から卓球場となりますので、お間違えなく。

コメント

  1. もえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずさんやっと読みました~\(^-^)/笑っ
    ヤバいは良い意味でも悪い意味でもどっちでも使えますよ~(^_^)v
    昨日の練習もひろさんから教えて頂いてヤバかったです~!笑