○歓迎会○

みなさん、こんにちは今回はリラです
もう9月に入りましたね過ごしやすい日も出てきましたがいかがお過ごしでしょうか?
先週の8月最後の土曜日に4月以降メンバーになられたメンバーの歓迎会を行いました6時から練習をしてからの歓迎会だったのですが、私は残念ながら仕事の都合で歓迎会からの参加となり今回の練習内容はお伝えできないのです…ただ、LINE情報では新たに2名メンバーになったとの情報がありましたこれからよろしくお願いします!
練習の情報はわかりませんがその分、歓迎会の内容をあつーーーく語るつもりです(と、言っても私は歓迎会も遅れて参加した身なので偉そうには言えないのですが…)
歓迎会に参加された人数は15名だったと思います!その内、新しいメンバーさんは4名(まいさん、ぞのさん、チャーリーさん、くまパパさん)でしたが、私は最近練習に行けてなかったので実は4名とも初めてお目にかかりましたおそらく、私が遅れてきた時に「こいつ誰だ?」っと思っていたことでしょうリラですので覚えて頂けたら…
まいさんは少し前からいらっしゃったようですが、タイミングが合わず初めてでしたJSBの岩ちゃんがお好きとのこと…私も好きだけど若さ感じるわー今度、ゆっくりお話したい
ぞのさんは奥さんのことを大切になさっているようでステキさを感じましたそんな風に言ってもらえるような素敵な奥様なんだろうな~っと、勝手に想像していました
チャーリーさんは何気に同世代とのこと…最近、同世代が増えて嬉しい私は老け顔ですが同じ年なんです今度、同世代トークがしたいですね
最後にくまパパさんはびっくりの同業者で同じB型だったんですよ~今度、仕事の話をお聞きしたいです
今回、残念ながらこれなかった方もいますが、新しく入られた皆さんこれからよろしくお願いします!!
私は新しいメンバーさんとはあまり話せなかったのですが、普段は話せないようなあつーい話もできてめちゃくちゃ楽しかったですまた、次の機会があれば参加したいですね
最後にかずさんのラケットが見つかって良かったです
来週は通常通り武道室で19時からの練習だと思います私は仕事があるので参加できませんが、再来週は参加できるはず
ずっと卓球していないので、少し運動しとかないと…
今年も残り4か月ですね!早い[emoji:i-201]色々とがんばりましょー

コメント

  1. ひろと より:

    SECRET: 0
    PASS: 0279092a0078851793b0f6d5cbc9c982
    メンバーに入れなくていいので練習だけ参加させてもらうこととかできませんか?

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    書き込みに気付くのが遅くなって申し訳ないです。
    メンバーが30名を越え、練習できる環境ぎりぎりですので、難しいです。ご理解の程、よろしくお願いします。