優勝ペア決定^^

こんばんは。
お久し振りでございます。今日はいい天気[emoji:i-1]でしたねー。
大濠公園を通った時,ランニングしてる人,散歩してる人,家族で遊びに来てる人がたくさんいて,とても賑やかでした。私はというと,相変わらずの休日出勤でして,そんな光景を見て羨ましい限り。ゆっくりしたいなぁ…。
今週も午後7時から練習です。今週の参加者は少なめかな?城南卓楽会杯も残すは,男子シングルス決勝,女子ダブルスは準決勝,混合ダブルスも決勝で,ダブルスは先週,優勝ペアが決定しました。
ぞの・とし組が5戦全勝!優勝おめでとうございます[emoji:v-237] 後日,優勝トロフィーの贈呈式を行いますので,楽しみに待っててください。そして,先週の練習の時にもお話ししましたが,3/12(土)は送別会[emoji:v-275]も予定しています。この春,福岡から転出されるメンバーを囲んで盛大にやろうかと。みなさん,日程調整よろしくお願いしまーす。
今月29日から世界卓球が始まるそうです。いいプレイを見ながら,これからの卓球に活かせたらいいですね。
ではでは,楽しい週末目指して,あと1日頑張りましょう~[emoji:i-179][emoji:i-234]