男子シングルス決勝戦♪

こんばんは。
珍しく月曜にブログ更新です。今週また遅くなるから,書けるうちに…という作戦。最近は予定が立てられなくてホント困ってます
先週の土曜の練習では,対戦カードが組めず,行われたのは男子シングルス決勝戦の1試合だけでした。
気になる結果は,キラくんが3-0のストレート勝ちで優勝おめでとうございます
彼は他のチームでも練習していることもあり,城南卓楽会で一番伸びてるんじゃないかと思います(誰かもそう言ってました。)週1しか練習しない我々とは上達のスピードが違いすぎます。前回大会は確か接戦だったはずだけどなぁ。。。
準優勝は,ゴンくん。惜しかったですね。まだ修行が足りんちゅうことです。私の早出に付き合ってもらいますので,よろしく
最近,ピン球が練習する度に割れるんで,日曜にスポーツ店に買いに行った時のこと。スリスターが高いから,グレードを落としてワンスターでもいいから箱買いしよーと思ったら,7000円近い値札にげっそり 結局,3つしか買いませんでした。強くなるためには,この辺の意識から変えないといけないのかもしれません
今日は朝から寒かったですねー。明日も雪かな。お互い,風邪ひかないように気をつけましょう!