メンバー募集しまーす

こんばんは。かずです。
3連休の初日ということもあり,今日の練習は参加者が7名と少なかったので,広い武道室に卓球台3台。後ろに球を取りに行くのが遠かったけど,後ろを気にせずプレイできた点は良かったです。準備や後片付けも楽チンでした。でも,やっぱり大人数でワイワイ楽しんだ方が盛り上がりますね
先ほど,城南卓楽会HPを修正しました。
久し振りにメンバーを募ろうかと。数名募集と告知していますが,想定しているのは4名です。これまで見学希望の方にお断りして大変申し訳なかったのですが,もし,まだ探してあるようでしたら,ご一報ください。よろしくお願いします。
今日も早出練習したんですが,隣で卓球していた家族に声をかけられて,一緒に打って欲しいと言われました。中学生の娘さんがバシバシ打ってたので,私もカットの練習になるなと思い相手させていただいたんですが,上手かった~。どんな球も返されるので,最後には粒ラバーまで使うはめに。困惑させてごめんなさい。人に言われる前に自分で言います。大人げないよなぁ
の開花宣言までもう少しですね。確か福岡が全国で一番早かったと思いますけど,明日も明後日も晴天みたいだから,一気に咲いてしまうかも。桜と言えば,新たな出会い どんなメンバーが入ってくるか,楽しみですね