楽しい企画

こんばんは。
今日も午後7時から卓球頑張ってきました!
蒸し暑かったので,時計回りの練習を若干短めにしましたが,それでも汗[emoji:e-330]がだっくだく。早く冷房入らないですかねー。
今日の参加者は11名と少なめでした。最近参加するメンバーは固定してるけど,他のメンバーはそんなに忙しいのかなぁ。たまには参加してほしいものです。そんな中,おじさま達はとっても元気です[emoji:i-229] 若者が疲れて休んでる間,さほど休憩することなく,オールしたり,ラリーしたり。熟練の体力といいますか,さすがですね(笑)
さて。練習が終わって,まささんと来週の懇親会場を下見してきました。店内に入ってお客さんが満員でしたー。近くに居酒屋が少ないとはいえ,賑わってました。人気[emoji:v-218]あるんですね。来週予約している卓楽会でーすと声かけて,できたら2階を見たかったのですが,お客さんがいるってことで,やむなく断念。私たちの人数次第ではありますが,貸し切りになるか微妙かもしれません。確か現在16名参加だったと思います。未回答の方,火曜までには回答してくださーい!
来週の懇親会。なんかミニゲームしたいなと考えてて,ベタだけど,みんな100円を持ってじゃんけんして勝った人が総取り。こんな感じでやってもいいし,メンバーの年齢当てクイズも面白いかもしれません。名前を付けるとしたら,「卓楽会の最年長は誰だ!ゲーム」。実質2,3択なんで,5分で終わっちゃうな…。前回好評だったジェスチャーゲームでもいいけど,罰ゲームはトンキホーテに売ってるまずいジュースにするとか,青汁飲むとか誰があたっても楽しめるものがいいです。
まぁ,総務部長のユーミンさんが,楽しい企画を考えてくれるでしょう。期待してます[emoji:i-235]