卓球場

こんばんは。かずです。
久し振りのブログです。先週練習に参加できなかったので,ついさぼってしまいましたが,平日は時間的に厳しいでの,何か書けばよかったなと後悔してるとこ。可能な限り,週末くらいは書くようにしたいと思います。
今日は蒸し暑いですね~。昼間,とうとう蝉が鳴き始めました。今週はずっと33度とか34度らしいです。夏ももうすぐかな。
さてさて,土曜の練習,大変お疲れ様でした。
卓球場での練習でしたので,一般のお客さんが来たら,台を譲らないといけないなぁ…とヒヤヒヤしながらでしたが,参加した12名。そうストレスなく練習できたかと思います。台を出さなくていいのは楽チンだけど,一般のお客さんと隣同士だと気を使うし,時計回りの練習がしづらいので,やっぱり私は部屋を貸し切って練習する方が好きかも。
自由練習では久し振りにダブルスしました。なかなか打たせてもらえず,全敗[emoji:i-229]でしたが,とても楽しかったです。またやりましょう!
それにしても,みなさん体力ありますよねー。クーラーが入っていたとはいえ,そんな休憩も取らず,バチバチ打ち合っている様子を見て感心しっぱなしでした。それだけ卓球を楽しんであるのか,偶数だったから休めなかったのかは分かりませんが,脱水症状にならないよう気をつけてくださいね!
練習が終わって,何気なく部屋の予約システムを見ていたら,来週と次の次の週の武道室が空いてました!ということで,さっそく予約。という訳で,7月の練習はすべて武道室で練習できるようになりました[emoji:i-237][emoji:e-319] 先ほど,城南卓楽会HPの「練習日」も修正しましたし,お待たせしました!おくさんの顔写真もアップしました。ご確認くださ~い[emoji:e-2]