ポケモンGo

こんばんは。
連日オリンピック[emoji:v-496]で盛り上がってますね~。メダルラッシュすごいです!
気になる卓球は,男子シングルスで悲願のメダルゲット[emoji:v-82]!水谷選手本当によく頑張ったと思います。準決勝の中国戦でもすごいラリーでしたね。なんであんな玉拾えるんやろ。ドライブの威力もサーブの回転も相当すごいんでしょうね。それにしても女子シングルスは惜しかったなぁ。この悔しさを団体戦で晴らして欲しいし,きっとやってくれるでしょう[emoji:e-2] 今朝の錦織選手[emoji:e-220]の準々決勝見ました?気になって早起きしてテレビつけたら,ちょうどLIVEでやってて,3セット目のタイブレークは壮絶でしびれました!0-4となった時点で正直諦めたけど,じわじわ迫り,ついに追い付き,8-6で大逆転[emoji:e-2]テニスは昔からよく見てたけど,こんな試合初めてでした。3回もマッチポイントを凌いだのがすごいし,最後まで諦めないことって大事なんですが,卓球もテニスもメダル取るのって本当に大変ですね[emoji:i-229] ブログでず~っと書きたかったこと。ポケモンGoです。毎日,大濠公園の中を通って仕事に行ってますが,なんとかスポットのせいで人がめちゃくちゃ多いんです。特に夜はすごくて,学生やら女子やらおっさんやらみんなスマホを持って座っています。端っこにいるならいいけど,チャリ専用部分にたむろするのはやめてほしー。じゃまで仕方ありません[emoji:i-191] 少し気になって私もインストールしてみたけど,キャラに思い入れもなく,名前も知らないからすぐ消してしまいました。大濠公園はピカチュウいるようですが,あれってどこにもいるもんなんかな。。。
ではでは,引き続き,夏休み楽しんでくださいね[emoji:i-179][emoji:i-88]