コーディーさん加入♪

こんばんは。
今日も城南卓楽会,練習行ってまいりました。
参加されたのは見学希望の方も含めて総勢16名。今日も蒸し暑かったですね。みなさん本当にお疲れ様でした[emoji:e-2] 練習後のミーティングでもお伝えしたとおり,見学希望として数回通ってもらった,あの若い男性。連絡網でお気づきの方もおられたかと思いますが,期日間に入会していただきました。ニックネームはコーディーさん[emoji:e-420]昔からそう呼ばれてるんだそうです。親しみを込めて彼に声をかけてください。そして,コーディーさん,入会おめでとうございます。先程LINEの城南卓楽会グループにもさっそく加入いただきました。よろしくお願いしまーす!
この1週間いろいろありましたが,卓球ブログなんで卓楽会がらみの話を書きたいと思います。
メンバーの出欠確認に利用している「らくらく連絡網」の運営会社から,先日メールが来まして,牛乳をプレゼントする企画!メンバーのみんなにも来てるかなーと思いつつ,どうせ当たらんだろうと応募したところ,なんと,当選[emoji:e-319]しちゃいまして,自宅に牛乳パックが12本が送られてきたんです。城南卓楽会の名前で申し込んだので,練習日に持ってこれたらよかったんですが,賞味期限はあるし,そう待てないので,今回は職場の方達にもらっていただきました(みなさん,ごめんなさい…)。
12本コースで応募したけど,60本のコースもあったんです。選択しとかんでよかった[emoji:i-229] はかぎとか,ネット応募とか,いろいろやってもなかなか当たんないですよねー。これまでの人生の中で最も高額商品となりました。
今日の練習の時に聞いたら,メールはどうも管理人にしか来てなかったようです。またそういう企画があったら,応募しときますね。お楽しみに[emoji:i-179]