メンバー2名加入★

こんばんは。
今日は久し振りに休みを取ってゆっくりしました。ひたすら寝てたので,夜寝れるかどうか不安だなー。今テレビでオーストラリア戦を見ています。前半リードで折り返したけど,もし,勝ったらかなり道が開けるんでしょうね。応援頑張ります!
土曜の練習お疲れ様でした。参加されたのは15名でしたかね。今回も多数の方に参加いただき楽しかったです。最近,卓球場もちびっこが親子で練習してるのをよく見かけて,卓球ブームが続いているのを感じます。平野美宇選手も優勝して活躍してるし,東京オリンピックは本当に楽しみですね。
今週も新たなメンバーを迎えました見学として数週通っていただいた,すぎさまのんちゃんさん。どうぞよろしくお願いします。まだ打ったことがないメンバーもいると思いますので,いろんな方と楽しんでくださいませ。土曜はぞの先生によるミニ卓球教室が行われてました。生徒だったのんちゃんさん少し戸惑い気味でしたが,見てて羨ましかったです。誰か私にも卓球を教えてくださーい
うわぁ~。同点に追いつかれた…。日本はこういう試合展開多くないですか?ヒヤヒヤするなぁ。
話は変わりますが,昨年12月に行った卓楽会の合同練習。実施時期も含めて,現在,福岡卓楽会,北九州卓楽会さんと連絡を取り合ってます。概要が決まりましたら,お知らせします。お楽しみに♪