すーさん加入♪

こんばんは。かずです。
いつも通り夜中にブログ書いてます。今日も夜9時まで練習やって,風呂入って…練習費の計算,HPの更新などなど。1週間に1回ですが,やることが結構多くって[emoji:i-229] さーて。本日の練習について書きたいと思います。
参加されたのは,見学者含めて19名。最近は多くのメンバーに参加してもらって,大変賑わっています。今日は卓球台9台いるけど,8台で大丈夫かなーと思っていた矢先,城南体育館では高校生の卓球大会があってたらしく,予備の卓球台がぜーんぶ使えない。ヤバッ(゚△゚;ノ)ノ
ってことは,卓球台5台で19人!?これはきついなーと困っていたら,幸いにも卓球場が空いていたので,武道室で5台。卓球場で4台と,初の部屋を分けて練習しました。思い付きの割にはみんなストレスなく,卓球ができてよかった~。我ながらナイスプレイ[emoji:e-420]でした!
個別の練習では,コーディーくんにツブ高の使い方を教わり,もとくんにしごかれ,くまパパさんにぶち抜かれたりと,まぁいつも通りでしたが,ツブ高を駆使できたら,どんなに楽だろうと思えた1日でした。練習頑張りまーす!
さてさて。本日も新しいメンバーをお迎えしました。すーさんです。あまり打ってはいませんが,味がある感じですね。数回通っていただき,大変お待たせしました。先ほど,HPに掲載しましたので,お知らせします。すーさん,どうぞよろしくお願いします[emoji:e-2] 前回のブログで最後に触れた3卓楽会による合同練習。首脳会談の結果,来年1月に開催する方向で検討します。詳細は各管理人と詰めますので,詳しくは後日ということで。
では,また[emoji:i-179][emoji:e-463]