時が経つのは早い…

皆さん、こんばんは[emoji:i-179]お久しぶりのリラです[emoji:i-178] 先週の土曜日の練習に久しぶりに参加させて頂き、ブログを書こう、書こうと思いつつ時は過ぎてあっと言う間に金曜日の夜になってしまい土曜日の前にはブログをアップしなければと急いで書いているところです[emoji:i-201]いつもかずさんに任せてしまい申し訳ない[emoji:i-202]練習に行った時くらいは少し力になれたら、と…遅くなりすいませんでした!!
さて、先週の土曜日の練習には福岡卓楽会の方も含めて20名でした[emoji:i-184]日本シリーズが始まったばかりでしたが大勢で卓球できたので楽しかったですね[emoji:i-197]肌寒くなってきましたが武道室は熱気に包まれ沢山爽やかな汗を久しぶりにかきました[emoji:i-179]フリータイムではダブルスチームと個人チームに分かれて楽しそうでしたね~私は個人チームでなつさん達とさせて頂きましたが久しぶりに卓球をしたので次の日には筋肉痛でした[emoji:i-265]←次の日に筋肉痛が来るなんでまだ若いと思っておきます[emoji:i-235] 今年度は仕事が忙しいんだろうなー、という運命を受け入れて今後は月に1回は練習に参加できるよう土曜日のシフトが早出とかで夜の仕事でないよう願うばかりです[emoji:i-203]やっぱり身体を動かすとリフレッシュできますもんね[emoji:i-188]新しい方々とも出会えて楽しいし、今後も練習に参加できることを楽しみにしています[emoji:i-189][emoji:i-189] 日本シリーズ盛り上がっていますね~[emoji:i-199]皆さんはどちらのチームを応援されていますか?私もちょこちょこと見させてもらってますがどちらのチームにも頑張って欲しいです[emoji:i-184] 次回の練習(明日ですが…[emoji:i-181])も武道室で19時から開催予定です[emoji:i-184]今後はさらに冷え込んでくるみたいなので風邪には注意して元気に頑張りましょう~[emoji:i-179][emoji:i-178]