また当選^^

こんばんはー。
最近朝晩が冷え込みますね~。時間帯にもよりますが,冬仕様で着込むと暑いし,薄着だと寒いので,本当に調整が難しいです。体調管理には気を付けましょう!
さて。先週の練習は欠席したので,状況が分かりませんが,見学希望の方を含めて練習お疲れ様でした[emoji:i-236] 今週も同じ時間帯で練習しますので,みなさんよろしくお願いしまーす[emoji:e-2] 期日間に副管理人と総務部長と話し合い,忘年会を12/17(土)に行うことにしました。時期的にはその次の週がベストですが,クリスマス・イヴですもんね。当日は午後5時から練習し,午後7時半から飲み会スタートの予定。もちろん,飲み会からの参加でOKですので,日程調整しといてくださいねー。あと,3卓楽会合同練習ですが,場所確保の都合上,来年2月で調整中です。こっちはまだ先の話ですので,詳しくは追って連絡したいと思います。
個人的な話で恐縮ですが,また当選[emoji:v-315][emoji:e-420]してしまいました。今度はネスカフェ・ゴールドブレンド・バリスタ!カートリッジを付けると35杯分のコーヒーが飲めるんだそうです。たまたま応募したら当選はがきが届いてびっくり!これからの季節,あったかい飲み物は飲みますし,こんなんで飲んだことがないので,とっても楽しみ。この前は牛乳が当選したし,今回も当たったから,今年は当たる年かも。年末ジャンボでも買おっかな[emoji:i-235] ではでは,土曜日,体育館でお会いしましょう!