今年も残り2か月弱…

皆さん、こんばんは[emoji:i-179]今回は絶対に水曜日までには記事をアップしよう!という強い意欲を持っていたのでギリ間に合いました[emoji:i-265]リラです[emoji:i-184]と言っても、もう週半ばで次の練習が近くなってしまったのですが・・・すいません!!
先週の練習には見学の方2名を含めて17名だったと思います[emoji:i-189]冷え込んできていますが卓球をしているとやっぱり汗ばんでしまいますね[emoji:i-184]今回も良い汗をかかせてもらいました[emoji:i-237] 私は日曜日が朝早かったので30分早く帰らせて頂いたのですがフリー練習ではダブルスやカット打ち等、各々の練習をされていて活気あふれていましたね!私はのりちゃんと青春時代を思い出しながらしみじみと卓球をして楽しかったです[emoji:i-184]またよろしく~[emoji:i-185] タイトルにある通り、11月に入って今年も残り2か月をきっちゃいましたね←言わなくてもわかりますが…[emoji:i-201] 今日も天神に行ったらもう街はすっかりクリスマス[emoji:e-489]気分になってきていますね[emoji:i-184]12月に入ったらすぐにお正月が来て年度末がきて春になりますよ[emoji:i-203]←気が早い(笑)
今年の内にしておかなければならないことを整理してしっかりと目標が達成したか、確認しなければ!!まずは仕事頑張ります[emoji:i-190] 次回の練習は7時から武道室でーす[emoji:i-184]インフルエンザの流行が例年より早いみたい[emoji:i-238]私は今年2月終わりにしっかりA型に感染したのでもう罹りたくないです[emoji:i-201]皆さんも注意してくださーい[emoji:i-189][emoji:i-189] では、さよなら~[emoji:i-175]