2017初打ち

こんにちは。かずです。
今年初[emoji:e-267]のブログです。城南卓楽会のみなさん,ブログ愛読者の皆様(いないと思いますが[emoji:i-229]),2017年もどうぞよろしくお願いいたします[emoji:i-179][emoji:v-221] 3連休もあっという間に最終日になりました。明日から仕事が本格的に動き出しますので,ゆっくり休養して…といきたいところですが,1/4,初出勤の途中でチャリのタイヤが破裂したり,新しい職場で事情が分からないまま立て続けのクレーム対応と新年早々心が折れそうです[emoji:i-241] さて。卓球の初打ちみなさんお疲れ様でした~。
参加されたのは18名。年末年始の不摂生な生活や運動不足を解消するために参加されたかと思いますが,みなさん,結構体にきてませんか?普段はそうでもないのに,私はなかなか筋肉痛[emoji:i-5]から解放されません。早出したせいかもしれませんが,ハイテンションだったのは帰宅した頃までで,その後はぐったりでした。徐々に元の生活に戻していければなぁと思ってます。
久し振りで大丈夫かなという不安はあったけど,いきなり高速ラリーするメンバーもいたりと結構いけるもんですね。そうそう。練習後のミーティングでもお知らせしたとおり,近々,『第3回城南卓楽会杯』を開催することになりました!
幹事の方々がいろいろ検討された企画ですので,開催の趣旨をご理解いただき,まずは日程決めに御協力をお願いします[emoji:e-2] なお,第2回の結果を城南卓楽会HPのmenber’sに反映しました。第3回の内容も後日掲載しますので,時間がある時に確認しておいてくださいね♪